2016年1月26日火曜日

十字架3・試打レポート【その4】




<【その1】~【その4】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】



(※【その3】からの続きです)



JKバトルに勝利したら、その場で枚数上乗せするだけでなく






そのままドラキュラおばさんとの直接対決に発展

このバトルは、発展した時点では特に恩恵は無いんだけど






画面右下に、ゲージっぽいのが出てるのがお分かりでしょうか

これは、ドラキュラおばさんの体力ゲージ

バトル中に成立した役に応じて、ちょっとずつ削られていきます

削りきって倒す事ができれば、ご褒美として大量上乗せゾーンに突入するってわけ



ゲージを削る小役はリプレイでもOK

レア役ならもっとOK

が、小役が何も揃わなかった時は、我らがジェシカリナちゃんが攻撃を受けてしまいます






画面の左下に、この黄色いタコヤキみたいなのが出てる間はバリアー展開中

なので、この間はバトルが終わる事はありません

ただし、このバリアーが無い時に小役が揃わないと終了のピンチ






一度消えても再展開する事もあるようなので、最後まで諦めずに頑張りましょう



んで









一時的に2人に分裂してコンボを決めたりしつつ、ビシバシ攻撃していると






ドラキュラおばさんはだいぶ息が切れてきた模様

まあ年ですからね、若いピチピチの娘には体力的にかなわないので仕方ないですね

そろそろゲージを削りきったかなー、って辺りで






『十字架ボタンを押せ!!』



十字架ボタンってどれだろう、と思って探すと






なんか出とるw

NETさん初のパネルボタン搭載

昔のNETさんだったら、絶対このパネルに飛び出す乳か尻を付けてたと思う


そんなわけで、飛び出したボタンをグイッと押し込むと









チュピーンドゴーンって感じでドラキュラおばさんを撃破

オメデトー

これで、この台最大の上乗せ特化ゾーン『ファイナルJKバトル』にようやく突入するのです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『ファイナルJKバトル』は、枚数上乗せの0G連

倒したはずのドラキュラおばさんですが、






・・・・・・おや!?おばさんのようすが・・・!












おめでとう!おばさんは発狂おばさんにしんかした!


『ファイナルJKバトル』という名前が付いてはいるものの、ここでは一方的にジェシカリナちゃんのターン

最大90%継続の上乗せ0G連、最低保証回数は3回

レバーを叩くごとに









リールに十字架が揃い






ポコポコと枚数を上乗せし






そしてその度にジェシカリナちゃんにボコられるドラキュラおばさん

枚数を上乗せするためとはいえ、なんかちょっと可哀相になってきた

と思い始める11回目で






処刑執行のご命令がw


おばさん・・・・・・おめえはすげえよ よくがんばった・・・たったひとりで・・・・・・
こんどは わかいドラキュラに生まれ変われよ・・・一対一で勝負してえ・・・・・・
待ってるからな・・・オラも もっともっと肌のハリとツヤをあげて・・・・・・












またな!!


って感じで大量上乗せ枚数を獲得

このファイナルアタックは、11回目まで継続したら発生するみたいです






最後は、ファイナルバトルで上乗せしたトータル枚数を表示しておしまい

左下に『エンディングどうのこうの』って書いてあるから、もしかしたらこれがエンディングなのかも



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、十字架3・試打レポート終了っ!



さて、今回の評価は―――






『べ、別に認めた訳じゃないんだからねっ!』



とクルミ様が仰っております



つーか

NETさんの台でこの評価を出すのって初めてな気がするw

まあ僕が勝手に出してるだけだから、信頼性は全く無いんだけど

特別変わった事はしておらず、良い感じにまとまってる台だなーと思った

NETさんの台にしては無難かつ安定のクオリティ

液晶画面も綺麗だし、キャラの相互関係も分かりやすいし

良い意味でも悪い意味でも、いつものNETさんっぽさはありませんでした


スペックも、ATのループ率がどんなもんか分からないとはいえ、他の数字を見る限りでは
だいぶ良さげな感じ

コイン持ちが良いAT機で、初当たり確率が1/300を切ってる台って他にあったっけ

これはもしかすると、けっこう良い線行くんじゃなかろうかと

あ、強いて文句を言うとすれば、パネルの十字架ボタンの押し具合がなんかイマイチだったかなw




さて、この『十字架3』

ホールデビューは、3月上旬との事

十字架シリーズファンの方も、NETさんファンの方もお楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月26日現在)>








ちょうど