2015年6月21日日曜日

ストライクウィッチーズ・試打レポート【その1】




<【その1】~【その5】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】
【その5】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さー、そんじゃスロット新台の試打レポートでも書きますかね

と言っても

この台、試打に行ったのが10日以上前

もうほとんど中身を覚えてなくて、自分で撮った写真を見返してみても、何が何やら

なので






今回のレポートはコレのお世話になりますw

ちゃんと資料保管しといて良かったw



まーそんなわけで





『ストライクウィッチーズ』

(オーイズミ)









ご存知な方はご存知、ストライクウィッチーズ

パンツ丸出し・・・・・・じゃなくてズボン丸出しのケモ耳美少女魔法使い達が、
足に飛行ユニットを装着して空を飛び回るお話です

アニメを見る方なら、インパクトありまくりのこのコスチュームを一度は見かけた事が
あるんじゃないかと

ちなみに、何度も書いてますが、これはパンツじゃなくてズボンですのでお間違いなきよう

あーでも、最近の若い人は『ズボン』の事は『ズボン』って言わないんでしたっけ?

『ズボン』じゃなくて『パンツ』って言うんですよね、確か

『ズボン』を『パンツ』って呼ぶなら、やっぱりこの台での呼び方は『ズボン』じゃなくて
『パンツ』のままでいいんじゃないですかね

つーかズボンの事をパンツって言うなら、パンツの事は何て呼ぶんだろう

あ、ズボンの方のパンツじゃなくて、パンツの方のパンツね


なんか書いてて自分でも何言ってるのか分からなくなってきたw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんじゃ例によって、まずは軽くスペックを



<スペック>



■AT機(純増約2.2枚/G)
・初当たり確率:1/229~1/298
・コイン持ちは50枚あたり平均47G


■ボーナス
<BIG BONUS / REGULAR BONUS>
・ATを利用した擬似ボーナス
・BIG:55G継続(平均120枚獲得)
・REG:30G継続(平均65枚獲得)
・AT『ウォーロックモード』当選のメイン契機
・AT確定となるエピソードBBあり


AT
<ウォーロックモード>
・差枚数管理型のAT
・枚数上乗せあり
・AT突入時は上乗せ特化ゾーン『ストライクRUSH』からスタート
・AT中は状態によりレア役確率が変化


■その他
・通常時のボーナス自力解除ゾーン『ネウロイの巣モード』『お風呂モード』搭載
・AT中の『ストライクRUSH』自力解除ゾーン『ストライクチャンス』搭載
・『ストライクRUSH』と枚数上乗せとが75%でループする『赤城モード』搭載






とまあ、大体こんな感じ

ボーナスは、ゲーム数固定の擬似ボーナス

ATは、差枚数管理型の枚数上乗せタイプとなっております

AT突入時に上乗せ特化ゾーンからスタートってのも、流行りっぽくてなかなか良さげ

自分で特化ゾーン引かなくても、とりあえず夢が見れるし

まあ大抵は夢のまま終わるんだけどなw


上にはなんか色々書いたけど、ゲームフローは特にややこしくはないです

基本的な流れとしては、


擬似ボーナス

ボーナス中のAT抽選を気合いで突破

AT突入、オメデトー


こんな感じね

フリーズとかの特殊な場合を除いて、通常からのAT直当りはまず無いと思っていいかと

そんなわけなので、とりあえずボーナスを引かないと何も始まりません

で、そのボーナスを引くためには自力解除ゾーンに突入させないとダメってわけ

レア役でのボーナス直撃もあるけど、自力解除ゾーン経由の方が比率は高め

だいたい、レア役直撃:自力解除ゾーン=約4:6ぐらいなんだって


擬似ボ経由でAT、というタイプの台ってハードル高いイメージあるけど、
そこはほら、まあ、なんだ、その

愛と気合いでどうにかしてくださいって事でw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月21日現在)>








引く1名