2015年6月6日土曜日

6月6日と言えば!!!!!!(タイトル詐欺)




コンチワー(・ω・)ノシ



今日は、6月6日

6月6日と言えば、大変めでたいあの日

ゾロ目の日?

なんかスロットっぽい日?

ノンノン

そういうのは、このブログ的には割とどうでもよくて―――








遥ちゃん、お誕生日オメデトウ!!!(*´∀`*)



6月6日は、我らが縞パ・・・・・・じゃなくて、レッドエンジェルこと水無月遥ちゃんのお誕生日

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ!!!!



あーめでたいめでたい、めでたいなー(´ω`*)

今年で15才のお誕生日を迎えた遥ちゃん

去年も来年も、その次その次も、きっとずっと15才の遥ちゃん

あ、でもPSPのゲームでは15才じゃない頃も描かれてたけどw

そんなわけで、葵ちゃんと共に永遠の15才を謳歌し続ける遥ちゃんなわけですが






ツインエンジェルの新作では、やっぱ15才じゃなくなっちゃうのかな

立派に成長した姿は見たいけど、いつまでも15才の少女のままでいて欲しいという
娘を見守る父親のようなジレンマ

というか、そもそも新作に現ツインエンジェルの出番はあるんだろうかw

なにせ半年ぐらい前に『新プロジェクト進行中』という発表があって以来、新しい情報が
全然出てこないから何も分かんねーや

完全に新キャラが登場するのか

それとも現ツインエンジェルが成長して登場するのか

せめてそれだけでも教えてくれれば、だいぶ幸せになれるのに



スロット新台が出るとしたら、来年か再来年ぐらいかなー

どんな台になるんだろうなー

アンリミテッドリールでも一向に構わぬ

というか、僕アレ別に嫌いじゃないしw

角チェリーが出る度に、クルミボイスで『押してみなさい!』って命令されて、中段チェリーに昇格したら
『なかなかやるじゃない!』とか『これぐらいトーゼンよね?』って言われたい

そんで昇格しなかったら『何よアンタ、やる気あるの?』とか『もう、ほんとグズなんだから!』
みたいな感じで罵倒されたい

なんならドリームリールでもOKなので、従来通り愛が溢れまくった一品に仕上がっている事を
多いに期待する今日この頃


つーかホント、そろそろ何か新情報が欲しいw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月6日現在)>









ちょうど