2015年6月30日火曜日

このブログは8月27日以降はドラクエ8のプレイ日記になります、ご了承ください




昨日の出来事

僕がなんとなく仕事のようなものをしていると、エライ人が登場



エライ人 (゜▽゜ ) < ◎◎くん!

僕 ( ・ω・) < ハイ



いつも唐突にヒョコっと登場する、このエライ人

このブログではいつも割と雑な扱いをしている気がするけど、実はウチの会社で
上から何番目かの、正真正銘エライ人なのである

対する僕は、下っ端オブ下っ端

まどマギで言うと、3枚ベルと中段チェリーぐらいの差があるわけで

で、その中段チェリー様がわざわざ3枚ベルのところへ来て、何をお話しになるかというと



エライ人 (゜▽゜ ) < もうドラクエ8予約した?もうすぐだよね、ドラクエ8






仕事の話ではなく、3DS版ドラクエ8の話

というか

ここ1年ぐらい、このエライ人とはドラクエとモンハン以外の話を一切してない気がするw

そして夏にドラクエ8が出て、冬にモンハンXが出るので、少なくともあと1年ぐらいは
きっとドラクエとモンハンの話をし続ける事でしょう

まいっか

そういや予約するの忘れてたな、ドラクエ8



エライ人 (゜▽゜ ) < 予約特典は、与えるダメージが1になるカマにしたよ






フムフム

これなら、後半になってもメタル狩りとかに使えますもんね

PS2版ドラクエ8のまじん斬りって、上位互換スキルの大まじん斬りがあるせいで
ちょっと性能が微妙だったしなあ

んじゃ僕もこれにしようっと

えーと、スクエニe-STOREは、と・・・・・・






税込6,458円

やっぱ公式だし、値引きとかは無いんですね

うーん

予約特典はこれが一番良さそうなんだけど・・・

もう少し安いところないかなー、と他のお店を覗いてみると






あ、ポイント込みだとヨドバシが一番安そう

ヨドバシは良く買い物するし、ここにしようっと






お買い上げアザッシター

スクエニe-STOREよりも数百円安く買う事に成功

かくして、僕の予約特典はヨドバシのメタスラトレイになったのであった

普段はこうして数百円の差を気にするのに、パチンコ屋では英世を連続投入

我ながら、パチンコ・スロット打つようになってから金銭感覚がおかしくなったと思う

か、勝てばいいだけだし!(震え声)





まーそんなわけで、8月末の発売日に無事ドラクエ8が届くことになりました

楽しみだなー(´ω`*)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月30日現在)>






ちょうど