2015年6月26日金曜日

メーカー柄は信頼度80%以下は使用禁止にして欲しい




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、月に一度の連休を貰ってました

基本的に、休みの非常に少ないこの業界

まあパチンコ業界に限らず、サービス業はだいたいこんな感じらしいけど

そんなわけで、貴重な貴重な2連休

目いっぱい連休を満喫するべく、朝からパチンコ屋に並び、開店と同時にまどマギに着席―――

―――というわけにもいかず






嫁の希望で、天王寺動物園にGO

既婚者のツライところである

まあ僕も動物園好きだし、別にいいんだけど

つーか動物園なら、自宅から徒歩で行ける距離にあるじゃないのさw



嫁 ( ・x・) < 動物園は電車で行くからこそ良いんだよ、分かってないなあ



はあ、そういうもんですかのう

まいっか

そんなわけで、最低でも年に1~2回ぐらいは来てる気がする天王寺動物園

平日なので閑散とした園内をのんびりウロウロ



嫁 ( ・x・) < ホラ見て見て、激熱だよ激熱









トラと豹を見て、真っ先に『激熱』という単語が出てくる嫁

パチンコ店員嫁の鑑である

つーかアレだ

豹柄はともかく、最近のトラ柄はニューギンさんも平和さんもちっとも当たらない件

特に平和さんのトラ柄なんて、出た瞬間からハズれた時の事を想像してガッカリしすぎないよう
心の準備をしてしまう自分がいるw

思い出補正かもしれんけど、以前はもっと信頼できたような気がするんだけどなあ



嫁 ( ・x・) < じゃあこっちは激熱?






キリンは・・・・・・うん、うん、そうですね

機種によるというか、機種によってはようやくスタートラインというかw





まーそんなわけで、動物園内をのんびりウロウロして連休1日目終了

で、連休2日目

一応、自宅近所のボッタ店に打ちに行ったんだけど






前回ボコボコにされたにも関わらず、懲りずにデビルサバイバー2を打って






再びボコボコにされて撤収w

あ、でも








一応、前回よりは多少見せ場もあった模様

つーかアレだ

もう絶対打たんわ、この台w

なのはーっ!ズボンーッ!早くきてくれーっ!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月26日現在)>






ちょうど