2015年6月2日火曜日

今さらスロプラスはじめました




昨日の早番終了後

定時ジャストにタイムカードを押して会社を脱出

そして家に帰り、猫にエサをやった後ソッコーで近所のボッタ店へ

さー何打とっかなー

店内をウロウロしていると、夕方にも関わらず無人のゴッドイーターのシマを発見

そういやまだ打った事ないし、たまには新境地でも開拓してみるか



つーわけで、データランプを一応ポチポチするフリだけして座り心地の良いカド台に着席

ゲーム数は300チョイ

天井が777でしたっけ?これ

まあそこまでには何か当たるよね、って事で投資スタート






水着に変更しようと思ったのに、どうやら最初は選べないらしいと分かってテンションが著しくダウン

もし水着目当てで座った人が『水着選べないなんて二度と打たない』ってなって稼動が下がったら
どうしてくれるんですか!山佐さん!

まあいいや、一応ふとももは見えるしこれで我慢するか

ふとももで辛うじてモチベーションを維持しつつ、200Gぐらい回したところで






なんかよく分からんけどWIN

200G回してるのにレア役がスイカ1回だけなのは気にしない方向で

選ばれた敵は一番左のやつ

AT中も何事もなく淡々とゲーム数を消化し、このまま駆け抜けるかと思ったところで






ようやくバトルに発展






まあ負けるんだけどなw






~完~

ふともも先生の次回作にご期待ください!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



せっかくなので、もうちょい回してみるかって事で続行

AT終了後100Gぐらい回したところで






何で当たったのかよく分からんけど再びAT当選

そしてダブルラインで100Gスタート

100Gもあれば、さすがに1回ぐらいは上乗せしてくれそうな気がする






よっしゃバトルきたー!






ダメでしたー、イェーイwww






と思いきやもう1回バトルきたー、今度こそ!






やっぱりダメでしたー、ヒャッホーウwww

ほとばしる無理ゲー感

なんか敵選択画面の左半分ぐらいにいるやつは、よっぽどの事がないと勝てないような気がしてきた

ゴッドイーターの難易度を、僕の中で高橋名人の冒険島クラスと認定

まあ高橋名人の冒険島なら仕方ないか

あれステージ8まで行けたこと一度もないし


そんな事を思いつつ、残りのゲーム数を消化していると






強チャンス目?らしきものを引いた数G後に神機解放

ようやく初めてのゲーム数上乗せである

どうせなら敵を倒してスカッと気持ちよく上乗せしたかったな

まいっか

そんなわけで、めでたく上乗せ特化ゾーンに突入したんだけど






せっかくミニスカートを履いてるのに、可動液晶の枠のせいでふとももが見えない件

なぜ可動液晶の位置をもう少し下に設定しなかったのか

仕方ないので






可動液晶の下から覗き込むようにして撮影してみた

うむ、良い眺めじゃ(ご満悦)






無人のシマで、液晶画面に映ったミニスカートの女の子キャラを下から撮影しまくるという
親には決して見せられない姿

なんかこう、枠で隠れてた部分が見えるようになるので、普通の液晶画面を撮影するのと比べて
背徳感が凄いw

人類の飽くなき探究心に限界は無いのである

あ、






上乗せは60Gで終わりましたw

その後、もう1回パンツ解放、じゃなくて神機解放を引いたりして






GET500枚で完

これはショボい方なのか、それとも健闘した方なのか

一度も敵を倒せなかったのがナントモ

よし

どうせ誰も打ってないだろうし、今日も打ってみるかw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月2日現在)>









+1名