2015年6月11日木曜日

オーイズミさんの本気




コンチワー(・ω・)ノシ



今日は、梅雨空の下






阪急電車に揺られて三ノ宮へ

例によって新機種試打のため、販社さんのショールームへゴー

本日のお目当てはコチラ






オーイズミさんのスロット新台、ストライクウィッチーズ

画像のチョイスが酷いと思われる方もいらっしゃるかもしれません

ですがこれはパンツではなく、れっきとしたズボンなのでご安心を

一応、






普通?の画像もあるにはあるんだけど、この『ストライクウィッチーズ』という版権が
どのようなものか一発で分かってもらえる画像だと思いましたゆえ

ちなみに分かる方は分かるでしょうがリーネちゃんです

ズボンが白じゃなくて赤なのはたぶんチャンスアップだからだと思います



これだけパンt・・・・・・じゃなくてズボン丸出しの台って、割と珍しい部類に入りますよね

一騎当千2以来の逸材に、否が応でも期待は高まる

つーかホントどうやって検定を通したんだろうな、コレw

僕は一応アニメ見た事あるから何とも思わないけど、原作知らない人が予備知識無しで
この台を初打ちした時の反応が知りたい

ちょっと興味が沸いたので、営業マンさんに聞いてみた



僕 (・ω・ ) < 試打に来た人は、ズボンに関して何か言ったりしますか?

営業マンさん ( ゜ω゜) < みなさん一様に『パンツ丸出しやん』とおっしゃいますね

僕 (・ω・ ) < やっぱそうですよね

営業マンさん ( ゜ω゜) < ですので、『これはパンツではなくズボンです』とお伝えすると
『はぁ?』と真顔で聞き返されますね



営業マンというのもなかなか辛い仕事である模様

昨今のパチスロ営業マンには、パンツをズボンと言いくるめるスキルが必須なのである

ガンバレw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まーそんなわけで、試打レポートはまたそのうち

写真は一応撮れたんだけど、まだあんまり載せない方が良いらしいので

営業マンさんに『ちょっとなら良いですよ』とは聞いてるんだけど、『ちょっと』って言われてもなw

でもせっかくなので、本日のベストショットを載せておきます






ここに全力でルパンダイブしたい

でもやっぱりサーニャが起きちゃったら可哀相なのでそっと髪の匂いを嗅ぐだけに留めておきたい

ほんの少し吸っただけで1週間ぐらい最高に幸せな気持ちを維持できそうですよね、ここの空気

天国モードの映像にこれをチョイスしたオーイズミさんを、僕は全力で称えようと思います

しかもこれ、しばらく眺めてたら―――






寝返りを打ってサーニャにくっつくエイラの姿を見る事ができます

オールハイルオーイズミ!オールハイルオーイズミ!





で、しばらく試打させてもらって撤収

ドモアザッシター



営業マンさん ( ゜ω゜) < よろしくお願いします、機種パンフレットこちらの袋に入れておきますね



あ、これはどうもどうも―――






―――この袋を持ったまま、人でごった返す夕方6時の三ノ宮を練り歩き、電車に乗れと?

まあ別にいいけどさ、もうこういうのだいぶ慣れたしw

で、そのまま電車に乗って三ノ宮から新開地へ

パンフレットと一緒にもらったお土産は






割と大きめのタオル

販社さんとオーイズミさん、どうもありがとうございました

今年の夏は打ちたい台が多くて困るなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月11日現在)>








+1名