2015年6月14日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:6月後半【1/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】





コンチワー(・ω・)ノシ



魔法少女リリカルなのは

スカイガールズ

そしてストライクウィッチーズ

今夏その火蓋が切って落とされようとしている、第三次萌えスロ大戦が非常に楽しみな今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか


まどマギ以降、今一つパッとする機種が出てこなかった同ジャンル

最近のパチンコ・スロットは、大抵は可愛い女の子やらえっちいネーチャンやらが
多少なりとも出てくるので、分類としてはかなり曖昧なんだけど

つーか個人的には、まどマギを萌えスロという括りに入れるべきかどうかは割と悩むw

使われてる映像が3話の途中までなら、たぶん萌えスロなんだけどなあ・・・・・・



まあいいや

あ、ちなみになのはもスカガもズボンも、登場するのはまだ一ヶ月以上先となっております

楽しみにしている方は、計画的に軍資金を調達しておくのですわよー

『拙者もとより夏のボーナスで全ツッパする覚悟でござる』というのなら止めはしないけどw





さてそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

6月後半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・4機種
◆スロット・・・2機種


以上、パチンコ・スロット合わせて6機種

パチンコは、なんかよく分からん機種がいくつか

スロットは、萌えスロ大戦の前哨戦となる例の版権モノが登場します

そういや7月上旬にはバイオも出るんだっけ

財布の休むヒマが無いな、ホントw



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『エヴァンゲリヲン ~希望の槍~

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:ビスティ/フィールズ

(C)カラー (C)Bisty (C)Fields Corporation All right Reserved.


■公式サイト:http://www.slot-kibounoyari.jp/



これで8作目?かな?

えーと、①初代、②まごころ、③約束、④軌跡、⑤真実、⑥生命、⑦リンゴ、⑧決意

9作目だったw

そんなわけで、ホール関係者でも何作目かパッと出てくる人はあまり多くないんじゃないかと
思われるエヴァスロ、シリーズ最新作が登場

以前このブログで書いた、簡易試打レポートはコチラ


【ヱヴァンゲリヲン希望の槍・簡易試打レポート】
http://atime-blog.blogspot.jp/2015/05/blog-post_26.html




真実あたりからフラつきはじめ

リンゴで致命傷を負い

決意でやや立て直すも復活には至らず

個人的にはそんなイメージのエヴァスロシリーズ

ホール的にもユーザー的にも、ぶっちゃけ飽きた、って人は多そうな予感


でもでも、今回のコレ

けっこういけるんじゃないかと、僕は密かに期待しているわけで

何せAタイプとATの中間ぐらいの台がスッポリ抜け落ちてますからね、今のホールは

そこを埋めるA+ARTタイプ

ボーナス一辺倒でもなく、完全にART頼みでもないスペック

そして何より、かつてほどの勢いは無いとはいえ、エヴァの持つ話題性と知名度

これがきっかけでA+ARTタイプ、もしくはマイルドARTタイプの供給が増える事を期待してるわけで

ボーナスの確率が重いから、リーチ目を完全に活かしきれないのが勿体ない気もするけど、
人気出てくれるといいなー



(C)カラー (C)Bisty (C)Fields Corporation All right Reserved.





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『押し順ケロルン

・スロット
・Aタイプ(擬似ボーナス)
・メーカー:山佐

(C)YAMASA


■公式サイト:http://www1.yamasa.co.jp/kel/



あー、ボーナス後の32Gね

沖ドキが流行ってるから真似したんですね、ハイハイ―――

―――と思いながら試打に行ったら中身は全然違う台だったでござるの巻

山佐さんごめんなさい(ジャンピング土下座)


つーわけでケロットの彼女?が主役のスロット、押し順ケロルン

これもそんなに細かくは書いてないけど、一応試打レポートはコチラ


【押し順ケロルン・試打レポート】
http://atime-blog.blogspot.jp/2015/04/1.html




ATを利用した擬似ボーナスの台なんだけど、天井無し・ゾーン無し・自力高確無し

無し無しづくしの、大変潔い台となっとります

ヤメ時も、ボーナス終了後32Gと実にシンプル

とはいえ、ボーナス中と終了後の32Gはレバーの叩き甲斐があって、大変宜しいんじゃないかと

これ、4号機のキンパルが好きだった人は、たぶん割と好きな台だと思う

32Gの連チャンゾーン中にひっそりと出る違和感告知とか、カエル演出5連続で確定とか、
シンプルながらも味わい深い一品となっております



(C)YAMASA





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

残りのパチンコ機種はまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月14日現在)>








+1名