2015年6月29日月曜日

エンディングの歌だけで既に泣きそう




コンチワー(・ω・)ノシ



ツタヤで









『あの日見たナントカカントカ』ってアニメのDVDを借りてきて、ただいま家でぼちぼち視聴中

某スロメーカーさんが、スロット用に版権を取ったとかいうウワサがあったんですよね、コレ

ウワサだから、真偽の程は定かじゃないけど

とはいえ、前から見てみたかったアニメだし、ちょうどいいかなと



しかしまー、アレだ

TVで放送されてた時から散々言われてたけど









この子のあだ名は割とヒドイと思うw

若い女性声優さんが可愛らしい声で『あ◎る、あ◎る』って連呼する一般アニメなんて、
そうそうお目にかかれるものじゃありませんよ皆さん

つーか仮にスロット化されるとして、この子のあだ名はちゃんと検定通るんだろうかw





で、エンディングを見ながら思った事



(レバーONでリールがスロー順回転)

(歌とムービーが流れ始める






♪嬉しくって 楽しくって 冒険も色々したね






♪ふーたーりのー 秘密のー 基地のなーかーーーーーー





リール止まる)













リール逆回転スタート)






♪君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない






っていう演出かロングフリーズは、絶対入れてくるんじゃないだろうか

そんな事を思った37才の夏

さー帰って続き見るか



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月29日現在)>






ちょうど