2015年6月12日金曜日

くっ!ガッツがたりない!




今日の夜






某メーカーさんの営業マンさんが、某パチンコ新台のデモ機を持ってきてくれました

写真はNGらしいので、盤面とかの写真は無し

ゴメンネー

その代わりと言ってはなんですが、ガスコンロっぽい役物だけ撮らせてもらいました

ここならOKらしいのでw


ちなみに今作から、台枠カラーが新しくなるんだって

上の写真でちょっとだけ見えてる青っぽい感じ

台のイメージに合わせてって事なんですかね、よく分からんけど




営業マンさんのトークを交えつつ、演出やら役物やらを一通り見せてもらって、
デモ機のお披露目会終了

参加してたのは、A-TIME各店の店長たち

そして本社のエライ人

エライ人がだいぶ真剣に見てたから、なんとなくウチの系列店にもたくさん導入されそうな気がした

サッカー大好きだもんな、ウチのエライ人w





僕はサッカーほとんど興味ないけど、新台を見てたら小学生の頃に遊んでたファミコン版を
思い出した

スポーツ系のゲームはほとんどやらなかったけど、あれはけっこう面白かったような記憶が

あの頃一緒に遊んでた友達、今頃何してるんだろうな・・・・・・


と、ちょっとだけ感傷に浸った初夏の夜




おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月12日現在)>








+1名