2016年7月8日金曜日

5スロ乱れ打ち楽しいです




あー休んだ休んだ

昨日は、週に一度の公休日

ほんとは水曜日が休みだったんだけど、会議のせいで出勤になっちゃったのでその代休

つーわけで、例によって自宅近所のマイボッタ店にGO


さー今日は何打とっかなー

とりあえず尻でも拝むか、とスカイガールズ2に着席

投資3000円

低確っぽいところで引いた強チェリーがたまたまヒットして






ソニィィィィィィィィック ダァァァァァァァァイブ ゾォォォォォォォォォォンナッ!

無事に尻を拝む事に成功

ありがてぇ・・・ほんにありがてぇ尻神様じゃぁ・・・

これほどまでにART本番よりも楽しく、いつまでも続いて欲しいART準備中を、
僕は他に知らない

よし

これで目的は達成できたし、もうサクッと駆け抜けでもなんでもいいやw

と思ってARTを消化し始めたんだけど、デルタロックがちょこちょこ来てくれて
意外と粘るソニックダイバー隊

そうこうしているうちに






クアドラロックきたー!

たった1Gで、デルタの合計よりも多いG数を乗せてくれるクアドラ

これを引く度、リプリプリプ+15ばっかりのデルタの存在意義について考えてしまう


で、気合いを入れてレバーONしていると、最後の4G目で






ロック中にボーナス引けたのって、前作から通して初めてな気がする

3ケタ上乗せは引けなかったもののとりあえず+50G、キャッホーイ

そしてBIGを消化し、残ったクアドラロック1Gに再びチャレンジ

その1Gで、






ピンポイントにスイカを引くという謎のスナイパーぶりを発揮

しかも






またしてもボーナスのオマケつき

今度こそ3ケタ来て欲しかったけどまたしても普通に+50G、ざーんねん






+180G

ロック中に2回もボーナスを引いた割には、G数的には普通のクアドラと
そこまで変わらないという微妙な結果に

ヒキが良いのか悪いのかよく分からんなw

まあでも、これだけあれば1000枚ぐらいは出て―――






くれなかったでござるw

クアドラ中のボーナス2発を最後に、ウンともスンとも言わなくなった尻ガールズ

前作の時も思ったけど、なんというかめっちゃ偏る台ですよね、色々と



何はともあれ、700枚程度のコインを確保

投資は3000円だけだったし、あとは5スロでのんびり遊ぼうっとw

と油断して、適当に乱れ打ってたら












なんか気が付けばけっこうなダメージを負っていた件

勝ち分が全部なくなる前に慌てて脱出

せっかく珍しく20スロで勝ってたのに、何やってんだろうなw



<本日の収支>

+50枚



まあとりあえずマイナスにならずに1日遊べたので満足

最近は以前にも増して負け癖が付いてたもんな



あ、そうそう

収支とは関係ないけど、昨日打ってて無性に気になった1枚

初めて打った戦国オロチとかいう台で、AT中のレア役時にわざわざネーチャンが出てきて






『チャンスなんかやないで!』


どっちだよw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月8日現在)>








+4名