2016年7月9日土曜日

スネーク!スネェエーーーーーク!




昨日だったか、一昨日だったか

業者さんから届いてたメール



『KPEさんのメタルギアソリッド、販売は10月ぐらいらしいですー』






へー

だいぶ前から話題になってたけど、やっと導入日が決まったのね

改めて見ると



【画像元:遊技日本】
http://www.yugi-nippon.com/?p=8616



凄いですよね、この筐体

アステカのアレはそんなに驚かなかったけど、これは正直かなりビビった

上の画面と下のパネルが1枚に繋がってて、ボタン部分は浮いてるというヘンテコ構造

液晶画面はもちろん業界史上最大、32インチもあるんだって

32インチって、僕の自宅にあるテレビと同じ大きさだわw


スネークイーターって、確か昔のスネークの話でしたっけ

メタルギアシリーズは3までしかやってないけど、これはけっこう印象に残ってます

序盤でワニやらヘビやらを頑張って狩って、食料の肉をいっぱい集めたところでセーブして、
1週間後ぐらいに続きをやろうとしたら集めた肉が全部腐っていたという悲しい思い出

まあ肉はともかく、KPEさんは最近調子良さげなのでスロットも楽しみっすなー



このメタルギア

あとは、サミーさんの北斗

それから、ユニバさんのまどマギ2

これで、そろそろ夏~秋に向けての新台もだいぶ出揃ってきた感じかな?

予定通りというかなんというか、やっぱり大半がA+ARTになるみたいですね

僕はA+ART好きなので全然問題ナシ

ツインエンジェルもマイルドめのA+ARTになりそうな予感もするけど、個人的には大歓迎


つーかアレだ

未だにバジ絆・GOD・北斗転生あたりに頼り切ってる感じの店をけっこう見るんだけど、
いずれその辺の台が使えなくなったらどうするんだろうな

もし、そういう店が

『タイミングを見計らって適当に続編と入れ替えるからオッケーオッケーwww』

とか思ってるんだったら






僕はそっと天覇の章のパンフレットを差し出してあげたいw

こういうのも含めて、4号機から5号機への切り替わりの時と
ホントそっくりなんだよなあ、今の状況って

さて

どうなるんかねw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月9日現在)>








+4名