2016年7月18日月曜日

パチンコ・スロット新台紹介:7月後半




今日、ニュースを見てたら






ようやく梅雨明けきたー!

梅雨が明けると、年甲斐もなく無性にワクワクしてしまう38才

昔を思い出すんですよね、なんとなく

小学生時代の夏休み

抜けるような青い空と、容赦なく照り付ける陽射しの下

大きな入道雲を遥か彼方に臨みつつ、どこまでも続く坂道を
自転車で一気に駆け下りたあの日

永遠にすら思えた、長い、長い夏休み―――

なお、大人になった現在はというと

抜けるような蒼井そ(以下検閲により削除済み)





さてそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

7月後半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


◆スロット・・・2機種


以上、スロット2機種のみ

まあ先月ぐらいまでに、めぼしいのは全部まとめて導入されちゃいましたからね

お盆前の機種も、これと言って注目を集めそうなのもないし

どっちかと言うと、夏が過ぎてからの新台が今年の目玉になってきそうな予感



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

今回はスロット2機種だけなので、サクッっと終わらせちゃうぞー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ ファンキージャグラー

・スロット
・Aタイプ
・メーカー:北電子

(C)KITA DENSHI



■公式サイト:http://www.kitadenshi.co.jp/products/2016/fjg/



言わずと知れた天下のジャグラーシリーズ

満を持して最新作が登場

と言っても、中身はいつもと同じなんだけどなw

じゃあ何が新しいのかというと









そりゃもう告知方法以外に無いよね、って感じで、新しい告知が複数搭載されている模様

ガガガッガコwww

普通にペカっても、ガガガッガコでも、当然ながら価値は同じ

でも、出てくれるとなぜか嬉しいプレミアム告知

ゲーム性と告知の価値を変えずに新しさを出すためには、ある意味これが
正しい進化の仕方なのかもしれない

これ、もし他のメーカーさんがジャグラーを作ってたら、第一停止・第二停止時に
GOGOランプが煽りでうっすら点滅したりしてたような気もする


【第一停止】
GOGO < ホワン



【第二停止】
GOGO < ホワンホワンホワン



【第三停止】
『第三ボタンをねじ込み、GOGOランプを点灯させろ!!!』

ネジネジネジネジネジ

GOGO < ホワンホワンホワンホワンホワンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



パッ



GOGO!! < キュキュキュキュキュキュキュキュキュインキュインバリバリバリピロピロピロピロリーーーーー!!!






77BAR < レェギュラァァァァボォォォォーーーーーナス!!!





(C)KITA DENSHI





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ バーサス

・スロット
・Aタイプ
・メーカー:アクロス

(C)UNIVERSAL ENTERTIANMENT, (C)ACROSS



■公式サイト:http://versus-777.com/



リリース毎に着実な進化を遂げる、アクロスさんのA-PROJECTシリーズ

第6弾は、知る人ぞ知る名機『バーサス』

と言っても、僕は2~3回しか触った事ないんだけど

僕が行ってたお店のバーサス(確か10台ぐらいあった)は、ホントかどうか知らんけど
裏モノになってるって噂があって、なんか怖くて打てなかったんよねw



さてそんなわけでバーサス

A-PROJECTの新作なので、当然ながらAタイプ

ボーナスに加え、花火と同じような感じのRTが付いてます

リール配列は、花火と大体一緒

なので打ち方も、花火と大体一緒

簡単に言うと、リール図柄がサンダーになった花火って感じね

ただし






リールフラッシュや消灯は、当然ながら花火とは違うのでお気を付けを


この台、スペックや打ち方が似てる花火やサンダーと入れ替えるんじゃなくて、
どれも残って共存して欲しいなあ



(C)UNIVERSAL ENTERTIANMENT, (C)ACROSS





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、7月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月18日現在)>








+6名