2016年7月23日土曜日

ドラクエGOはまだですか




あー休んだ休んだ

昨日・一昨日と、月に一度の連休をもらってました

そんなわけで昨日のお話


ここ数日、日本中がこの話題で持ち切りの






ポケモンGO

リリース前に、政府から名指しで注意喚起が出されるなんて尋常じゃないわw

実は僕、ポケモン一度もやった事ないんですよね

でもここまで騒がれると、さすがに興味が湧いてくるわけで

基本無料らしいし、とりあえず少し遊んでみようかなと

というか、気が付けばリリース日を心待ちにしている自分に気付いた

ポケモン道、始まります



で、昨日

朝ごはんを食べ、インターネットを見てたら、遂に正式リリースされたとのニュースが

よし、んじゃ早速ダウンロードしてみるか

面白そうだったら、今日はスロット打ちに行かずにこっちで遊んでも良いかなw

えーと、ダウンロードURLは―――


















ポケモンGO < 悪いなのび太、このポケモンGOは選ばれし端末を持つ者専用なんだ



こうして、僕のポケモンブームは早くも終わりを告げたのであった

さよなら、ポケモンGO

やれば絶対ハマるだろうと思ってたから、ダウンロードできなくて少しホッとしたような
残念なような、なんかそんな気持ち

まあいいや

んじゃ予定通りマジハロGO打ちに行こっとw

あ、マジハロGOはGOスロに入るまで封印すると決めてたから、今日は他の台にしよっと



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、例によって自宅近所のマイボッタ店へ

さー何打とっかなー

とりあえずパンツでも拝んどくか、とゴッドイーターに着席

ちなみに物凄くどうでもいい情報ですが、僕は赤制服が一番好きです


投資2000円

変換強チェリーからCZに入り、あっさりAT当選

バトルにならなくてもチラチラ見えるパンツ?スパッツ?のような
謎の暗黒エリアを鑑賞しつつ、ぼちぼちATを消化していると






ずいぶん久しぶりとなる、神機解放に成功

演出が派手な割には大して乗らないんだよな、これ

アリサより上のキャラが出てくるの見た事ないし

というかバガラリーばっかりだしw

いつも通り、怒涛のバガラリーラッシュという終わらせる気満々の継投に耐え切れず、
3人目のバガラリーで無事ゲームセット






+60G

まあこんなもんかね

が、その後なんだかんだでコンスタントにアラガミを撃破し






それなりの出玉を獲得する事に成功

終了後、10Gほど回したけど静かだったのでポイ

天国?大丈夫大丈夫、設定①だからそんなところ行きませんよ?



2000円の投資で1000枚弱のコインをGET

僕にしては上出来すぎるスタートと言わねばなるまい

ここで止めて帰ればプラス

でもせっかくの休みなんだし、そんな選択をするわけもなく






選んだのはコードギアス

ちなみにこれが初打ち

ショールームで打って以来だから、もう全然覚えてないなー

と、演出を眺めつつぼちぼち打っていたら、気が付けば持ちコインが激減

つーかレア役が弱スイカ?と弱チェリー?しか出てこないんだけどw






あ、やっと強チェリーらしきのが来た








ミッションに発展

というか、出目からしてボーナスが当たってるような気がする






やっぱ当たってました、オメデトー

出てきたのは青7BIG

カットインが1回発生したものの、特に何事もなく終了

少しコインが持ち直したので遊技続行

その後は持ちコインでどうにか繋ぎ、3度目のBIGで






やっと揃ったー

これでようやくARTが出来るよママン

あれ、そういや斜め揃いって確か―――






キングカボチャーンス!

こういう展開をなぜマジハロの時はできないのか

まあいいや

さすがにキンカボだけあって









ポコポコ貯まってゆく勝舞魂

終了時点で、ノーマル×15、SP×3を獲得

SPも3つあるし、とりあえずこれで少しは遊べるかな

とか思ってたら、SPを使い切った直後のバトルで






アーニャに一気に15個ぐらい削られてワロタw

星3.5のアーニャでこれだけ強かったら、勝舞魂も初期の2個ぐらいじゃ
どう考えても足りない気が


で、結果







けっこう頑張ったつもりだったのに、ジャグラーのBIG2発分にすら
届いていないという現実

まあでも持ちコインがだいぶ回復したのでOK

けっこう面白かったし、また今度打ってみようっと


満足したので一旦コインを流し、5スロで夕方まで遊んで帰宅



<本日の収支>

+500枚




やっぱ初期投資が少ないと、それだけで安心感が段違いですね

毎回こうあって欲しいものですなー


あ、そうそう

家に帰った後で調べたら、女性4人のART終了画面って高設定の示唆らしいですね

まあでも安心と信頼のマイボッタ店が設定②以上を使うわけないから、
設定①でたまたま出ただけだろうなw



というわけで今日のブログおしまい

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月23日現在)>








+6名