2016年7月19日火曜日

フェイトちゃぁぁぁぁぁん




あ、そういえば






CRなのはさんの展示会って、確か今日からだったような気が


今日はあんまり時間無いんだよなあ

でも

明日の水曜日は、月例会議があって行けないし

木曜日・金曜日は連休だし

土日はショールームやってないし

そんで来週以降はちょっとバタバタするし

んー

やっぱ見に行くなら今日しかなさそうだな、って事で






電車に乗って、三ノ宮にあるSANYOさんのショールームへGO

どもコンチャース、CRなのはさん見せてくださいなー



営業マンさん (゜ω゜ ) < いらっしゃいませ、お待ちしておりました

僕 ( ・ω・) < よろしくおねがいしますー



どうもお久しぶりです、担当の営業マンさん

海の新作は一切見に来ないくせに、このテの台の時だけしっかり写真撮りに来てすみませんw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、さっそく台を見せてもらう事に

ホントはじっくり打ちたかったんだけど、とりあえずデモ用の演出を見せてもらいました

以下、撮らせてもらった写真を何枚か適当に

































やっぱパチンコの写真って撮るの難しいなあ

スロットと違って頻繁に止まってくれないし

液晶画面の手前にガラスがあるから、カメラを構えたキモオタリーマンがカットインしまくるしw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



題材になってるのは、スロット版と同じく劇場版のリリカルなのはA's

人間関係がよく分からんという方は、今すぐブルーレイを買うか借りるかして見ましょう

あ、A'sからじゃなくて、その一つ前の劇場版から見る事を強くおすすめします


主人公は、例によってなのはさんとフェイトちゃんの二人

みんな大好きフェイトちゃんは、大根こそ持ってこないものの









今作ではボールキャッチを失敗したりしてました

変身しないとボールすらキャッチできないフェイトちゃん可愛い

ドヤ顔ガッツポーズからの失敗ぐるぐる目がほんと最高です



あ、そうそう

他の台にもちょこちょこ出張してるみたいだけど









この台でも、プレミアムとしてマリンちゃんとワリンちゃんが登場します

単に登場するだけじゃなくて






バトルにもガッツリ参加して、敵を圧倒してくれます

ヴォルケンリッターより強いマリンちゃん&ワリンちゃんとは一体






つよい(確信)

これは『ワリンちゃん』じゃなくて『ワリンさん』と呼ばねばなるまい

闇の書も、この2人がいれば簡単に封印できたんじゃないかなw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけでCRなのはさんの写真ギャラリーおしまい

ホールデビューは9月ぐらいだそうで

今年の9月~10月はほんと色々集中してるなー

お財布が死んじゃうw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月19日現在)>








+6名