2016年7月29日金曜日

北斗の拳~修羅の国篇~:試打レポート【その5】




<【その1】~【その5】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】
【その5】





(※【その4】からの続きです)



これで一通りの流れは説明したので、最後は各種液晶ギャラリーなどをドウゾ






これは、通常時に引いたボーナス









ボーナス中は、あべしポイントを貯めて












ボーナスの最後に発生する『修羅バトル』に挑みます

勝てばART確定、負ければまたのお越しをって寸法ね

『しゅらバトル』って書くと別の機種になっちゃうのでお気を付けを

風穴あけるわよ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












全面液晶って迫力あって良いですよね、って感じの写真

個人的には、全面液晶ってだけで評価2割増し

そういや北斗が全面液晶で出るのって、昔の北斗2以来なんですね

将や闘の時よりも、画面が格段に綺麗になっているのでお楽しみに

全面液晶・・・・・・北斗2G・・・・・・うっ頭が



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






神拳勝舞中に、突如現れる『7を狙え』の表示

いきなり派手なカットインが入ったから、何事かと思ったw

この時に、見事7が揃えば









カイオウとのバトルに突入

んで















バトルに勝てば、勝舞魂の上乗せ特化ゾーン『SPバトル(特闘)』に突入します

SPバトルは、10Gだったか15Gだったか忘れたけど、それぐらいでワンセットの
継続率ループ型

おなじみの戦いが、



















ケンシロウVSカイオウという新たな組み合わせで繰り広げられます

継続する度に、勝舞魂も1個貰えるんだそうで

そして






20連を超えたら、恒例のお楽しみ









エンディングが待っているので、頑張って継続させましょう

そもそも継続どころか、バトルに入れるのが既に相当大変だけどw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、北斗の拳~修羅の国篇~・試打レポート終了っ!



さて、今回の評価は―――






『べ、別に認めた訳じゃないんだからねっ!』



とクルミ様が仰っております



上にも書いたけど、個人的には全面液晶ってだけで評価上乗せ確定

だって好きなんですもんw

でもまあ、もちろん単に画面がデカイってだけではなく

CGもめっちゃ綺麗になってるし、演出については安定の北斗って感じ

定番の演出を残しつつ、新作感も十分に味わえる仕様となっとります


出玉性能は、営業マンさん曰く『強敵より上』との事

まあでも、こればっかりはフタを開けてみないとナントモ

何せ、お客さんからも店からも評判があまりよろしくない『新基準機』ですので

ただ、前作のコードギアスがけっこう良い感じの出玉性能だし、
サミーさんのキラーコンテンツである北斗だし

今作に関しても相当作り込んでるはずなので、出玉にもそれなりに期待できそうな予感

ARTの純増スピードについても、少なくともイライラするって事はないレベルなんじゃないかと






さて、この『北斗の拳~修羅の国篇~』

ホールデビューは、10月ぐらいとの事

まだけっこう先だけど、今年の秋は色々と豊作になりそうな感じ

スロット北斗ファンの方も、原作北斗ファンの方もお楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月29日現在)>








+7名