2016年7月6日水曜日

がんばるぞいのアニメも見る




コンチワー(・ω・)ノシ


今日は水曜日だけど、月例会議があるので出勤

で、同じく会議に出席するため本社に来ていた、梅田店の店長としばし雑談


店長 (´ー` ) < お疲れー

僕 ( ・ω・) < お疲れっすー

店長 (´ー` ) < 夏アニメ何見るん?


店舗や業界の話よりも先に、夏アニメの話題が出てくるオジサン×オジサン

現在パチンコ業界は激動の時代を迎えているというのに、なんとも平和な事である

まいっか

とりあえず、夏アニメは






これだけは絶対外せないプリズマイリヤ

漫画も全部買ってるけど、それはそれとしてやっぱ動いてるのが見たいし

あと門脇舞以さんの声大好きだし

春アニメも面白いのたくさんあったけど、魔法少女成分が足りなかったのよね

あとはラブライブと、マクロスデルタの続きかなー

ちなみに店長は、ベルセルクをとても楽しみにしている模様

そういえば、ベルセルクも新アニメ始まるんだっけ

原作が全然終わらないのに、新たにアニメ化なんかして大丈夫なんだろうか

メーカーさんが、パチンコ・スロットの続編を作るための映像が必要になったんかなw



あ、そうだ

店長といえば、ちょっと前に話をしていた






ユニバカ×サミーフェスはどうなったんだろうか

稟議を申請してみるって言ってたけど

無事に会社のお金で東京に遊びに行けるようになりましたか・・・・・・?


店長 (´ー` ) < 交渉中だけど、やっぱ厳しいかも


まあそりゃそうだわな

もう当日まであんまり時間がないけど、引き続き交渉頑張ってw


そういや、ユニバカでは






ツインエンジェルの特設ブースもあるとかなんとか

新シリーズの





秘蔵画像も展示されるんだって

いいなー、僕も行きたいなー

てかこの画像、モザイク掛かってるけど普通に見えてますねw

どうしても見えないという方は、目を細めるか、心の眼を開くかすれば、ほら―――









ほーら見えた

紺と白の間に灰色のモザイクが見えるから、次回作でもきっとお腹が出ているに違いない

いいなー、ユニバカ行ける人羨ましいなーw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月6日現在)>








+1名