2016年7月25日月曜日

パチスロ北斗の拳 in 福岡





コンチワー(・ω・)ノシ


今日は、出勤前に三ノ宮で電車を降り






サミーさんのショールームへGO

どもコンチャース、北斗を打たせてもらいに来ましたよー

こないだの先見せ時は写真NGだったので、改めて撮らせてもらいにきたってわけ


今作は、営業マンさんも言ってたんだけど









ホントに液晶画面が綺麗なんよね

初代北斗のカクカクケンシロウを知ってる身としては、よくぞここまでとちょっと感動












こういう、割とどうでも良さそうなザコも凄く細かいところまで作ってあるのはさすがだなーと


あ、そうそう

この綺麗なグラフィックを活かして、






成長したリンもしっかり描かれてます

なまじ成長してて画面も綺麗なもんだから、お馴染みのコケるアクションも






ちょっとコケただけで、とってもいかがわしい雰囲気に

つーかこのアングルは絶対わざとですよねw

通常画面でも















この舐めるようなカメラワークに、何やら異様な気合いを感じるw

まあお色気担当?だったユリアが修羅編ではいないですからね、仕方ないですね



というわけで






試打レポートはまた明日にでも

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月25日現在)>








+7名