2016年7月16日土曜日

ショーブアリ!(ドンドン




コンチワー(・ω・)ノシ


今日は、夕方から






例によって三ノ宮へ

しかし今日もアチーなー

2~3日前と比べるとだいぶマシではあるけど、なにせ僕めっちゃ暑がりなもんで

ウチの系列店、早く北海道に進出してくれんかなw


というわけで、汗を拭いつつ歩くこと10分






サミーさんに到着

既に到着していたA-TIME各店の店長と一緒に、ショールームの中へ

一番下っ端のくせに、来るのが一番遅くてスマンなw


見せてもらったのは、スロット北斗の新しいやつ

写真はまだNGとの事

なので今日は1枚も撮ってません

また改めて撮らせてもらいに来ませんとね

展示会は来週らしいけど、始まった直後はめっちゃ人多いだろうし、
再来週ぐらいなら空いてるかな



とりあえず、一通り演出を見せてもらって、軽く打たせてもらって試打終了

ドモアザッシター

今回はCGとか演出とか、けっこう色々変わってるんですね

ART中のケンシロウの変な走り方はそのままだったけどw

一番印象に残ったのが、北斗揃いと、その後の特殊ステージ

なんつーか









思いっきり神々しくなっててなんかワロタw

そりゃユニバカとサミーフェスも合同開催されますわ



ホールに出てくるのは、9月か10月ぐらいなんだって

ちなみにまどマギ2と、メタルギアソリッドもほぼ同時期だったはず

ツインエンジェルの10周年イベントも10月だし、今年の秋は色々楽しみですなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月16日現在)>








+6名