2016年7月10日日曜日

投票用紙がキリン柄なら激アツ




コンチワー(・ω・)ノシ


今日は、出勤前に









投票用紙を持って、嫁と一緒に近所の小学校へ

選挙の度に思うけど、小学校に立ち入るのはなんか毎回めっちゃ緊張する

だって僕、見た目が不審なキモオタ中年男性ですし

いや、見た目がアレなだけで、別に悪い事は何もしてないんだけどさw


無事に投票を済ませ、小学校を脱出

お疲れっしたー

せっかくの機会なので、写真を撮っても問題なさそうな所を1枚パチリ






ここでボーナス当選したらまじかるちゃんすを引けそうな、とっても素敵なお部屋ですねw

小学生だった頃は、校長室を見て『高確っぽい』と考えるようになるなんて
夢にも思わんかったなあ・・・・・・(遠い目)


まいっか

というわけで今日のブログおしまい

さー帰ってモンハンの続きしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月10日現在)>








+4名