2016年7月3日日曜日

今の所すみれちゃん派




コンチワー(・ω・)ノシ


あー疲れた

連休中に溜まった仕事をぼちぼち片付けていたら、もうこんな時間

ARTのゲーム数はサッパリなのに、なぜ仕事だとこうも簡単に上乗せが発生するのか

サラリーマンは辛いのうw


あ、そういえば

毎月恒例、今月の新台紹介がまだでしたね

でも、今日はもう書く時間無いし

つーか、明日か明後日から入替始まっちゃうし

うーん

よし

ここは一つ、とっておきの究極奥義を使って切り抜けるとしよう

刮目して見よ!


『導入する新台の詳細は、A-TIME各店ページにてご覧頂けます!!!』(丸投げ)


【本店】
http://atime.mobi/honten/

【新開地店】
http://atime.mobi/shinkaichi/

【梅田御堂筋店】
http://atime.mobi/umeda/

【須磨パティオ店】
http://atime.mobi/sumapatio/





よし、新台の紹介終わりっと

どうせいつもロクな紹介の仕方してないし、無くても大丈夫ですよね、たぶんw






まあ、新台はとりあえず置いとくとして












☆★☆ 祝 ☆★☆
ツインエンジェル新シリーズ
TVアニメ化決定!!!!



去年からチラ見せされてたシルエットは、新アニメのキャラだったんですね

個人的には、仮にアニメ化されるとしてもOVAか何かだろう、と思ってただけに、
TVアニメ化はまさに青天の霹靂

やっぱTVアニメだと見てくれる人も多いだろうし、それだけツインエンジェルの
ファンも増えるだろうし

というか、久しぶりにTA関連で大きなニュースがあった事が何よりも嬉しいエンジェラーおじさん


んで









しっかりスロットも作ってくれてるようでさらに一安心

てかこの画像を見せておいて、スロットじゃありませんでしたーwww残念プーwwwとかだったら
本気で咽び泣くわw

やっぱ次回作は全面液晶の台になるのかな

現行ツインエンジェルの立ち位置はどうなってるのかな

スペックはRTなのかな、ARTなのかな

今から期待と想像が膨らんで楽しみで仕方がない今日この頃

卵焼きとご飯とこんにゃくを無理矢理食べさせられる日々が、再び始まる―――

さ、頑張って軍資金貯めとこっと♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月3日現在)>








+1名