2016年7月11日月曜日

ずっと戦姫絶頂だと思ってましたごめんなさい




SANKYOさんのスロット新台、






シンフォギア

まだパンフレットすら見てなかったので、会社に置いてあったのを
なんとなくペラペラと眺めてました

ほー

へー

ふーん

アニメ自体は一応知ってたものの、そういや一度も見た事なかったっけ

良く分からんけど、女の子たちが歌って戦うんだって

マクロスみたいな感じなんかね、なんとなく

ぶっちゃけ、アニメ自体にもさほど興味はなかったんだけど






パンフレットに載ってたこの画像で、微妙にハートキャッチされてしまったおじさん

ちょっとスカート短すぎじゃないですかね、実にけしからん

けしからなさをより詳細に調査するために、これはもっと映像などの資料が必要ですね

えーと、シンフォギア、っと・・・・・・






お、Huluに入ってた、ラッキーw

夏アニメは4つぐらいしか見ないし、今度からこれ見てみよっと





ところで、このSANKYOさんのパンフレット

当たり前っちゃ当たり前だけど、業界人のオジサン達にシンフォギアを
アピールするような内容になってるのね

歌と声優さんが凄いんですよー、とか

アニメは若い人達に人気なんですよー、とか



その中に、『10代・20代がその日打つ機種を決める理由』ってのが載ってたんだけど






<10代・20代がその日打つ機種を決める理由>

1位:音楽・キャラクター



え、そうなの?w

10代・20代のお客さんって、知識とスマホを駆使してもっと真面目(?)に
立ち回るもんだと思ってたけど

僕ですら、10代・20代の頃はもっとちゃんと打ってたし

台データからモード推測したり、コイン手持ちで設定判別したり

まあそれでも年間で辛うじてプラスになる程度だったんだけど

ちなみに現在は



<僕が打つ機種を決める理由>

1位:快適に打てそうなカド台だったから

2位:画面のキャラと目が合ったから

3位:アリスのふとももが眩しかったから



これで『全然勝てないなー』とかブログで嘆かれても、むしろ読んでる方が困るわなw

と自分で書いてて思うブログ担当者

今年も残り半分だし、そろそろ負債を取り戻さんとなーw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月11日現在)>








+4名