2016年7月20日水曜日

響ちゃん最後は死んでしまうん?




スロットが導入される前に予習しとこうっと、て事で






こないだからぼちぼち見ているシンフォギア

なんとなく、

『私の名前は立花響!歌う事が大好きな、ごく普通の高校2年生!』

的なノリを想像して見始めたら、1話の冒頭から主人公が墓に入っててワロタw


自分で歌って自分を強化しながら戦う、自給自足系歌姫バトルやら

無駄にカッコイイ必殺技カットインやら

突っ込みどころは色々あるんだけど












主人公が唐突にお尻狩りモードに突入するのはなんなのさw

お゛~し゛~り゛~~~ぅァァァァァァァァ!!


そんなアニメの勢いに負けた感はあるものの、なんだかんだで現在4話まで視聴

個人的には、こういう勢いで押す系のアニメは割と好きだったりする

スロットの試打行っとけば良かったかなw

実機見てないから、入ってるのかどうか分からんけど、






SANKYOさんはこのシーンを小役ナビに使うべきだと思った38才の夏

ブラの面積をもっと増やして、色で小役を告知するの

そんで熱い時は、傷跡の代わりに『激熱』とか書かれてるの

どうですかこれ!SANKYOさん!(ハァハァ



というわけで今日のブログおしまい

さー帰って続き見よっと

明日と明後日は連休だし、何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月20日現在)>








+6名