2016年7月2日土曜日

連休終了時の引き戻し抽選とか無いんですかね





コンチワー(・ω・)ノシ


じゃなくて


タダイマー!ヾ(・∀・)ノシ



あー休んだ休んだ

年に一度の5連休を終え、今日から再びお仕事の日々

せっかくのまとまった休みだったので










予定通り、北海道へGO

2泊3日だったけど、あちこちウロウロして






強チャンス目対応演出っぽい感じのご飯とかを食べて






んでラーメン食べて帰宅

あー楽しかったw


が、色々食べ過ぎたせいで、微妙に体重が気になるお年頃

北海道行ったのは初めてだったけど、ほんとに食べ物が美味しくて大満足

もしA-TIME札幌店がオープンする事があれば、屋根の雪かき係とかで良いので
オープニングスタッフとして異動願いを出そうと思います

そんであちこちのラーメンを食べまくろうと思います

北海道在住の方が羨ましいのですわー(´ω`*)





というわけで、今日からまたぼちぼちブログを更新していきます

よろしくお願いシマー









連休の間に大量上乗せされた仕事が後告知されたから、適当に片付けていくかw

早く来年の連休になんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月2日現在)>








+1名