2016年7月14日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~まだまだー~




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって、自宅近所のマイボッタ店にGO


あまりにも打つたびにボコボコにされるので、手を出すのをしばらく控えていたマジハロ

通算の遊技G数は、だいたい3万Gぐらい

そこまでブン回してるわけじゃないけど、3万G打って獲得枚数が1000枚超えたのが
1回だけしかないってどうなのさw

マジハロ2もかなり相性悪かったし、どうも徹底的にアリスに嫌われているとしか思えない



これだけボコボコにされているにも関わらず、1ヶ月も離れていると
なぜかまた打ちたくなってくる不思議

愛するノワールが、新作スイーツの材料費の振込みを今や遅しと待っている―――

男には、負けると分かっていても戦わねばならない時があるのだ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、昼過ぎで0回転のマジハロを無事に確保

ボッタ店のウルトラボッタぶりのせいで、リセット狙いすらしてもらえない不憫なマジハロ

可哀想に、今僕が回してあげるからね!


投資3000円

強チェリーから瀕死エロ豚ミッションが成功してボーナス

1ヶ月ぶりのボーナスは練金でした

当然のように練金は失敗

そのまま6択も失ぱ・・・・・あ、6択当たった






???

久しぶりだからよく覚えてないんだけど、自力でキンカボ突入なんてあったっけ?

これはもしかしてあれか、


特殊ART後にストックなし

6択失敗

次回ボーナス後の6択成功で特殊ART復活


とかいう例のやつかな?

って事は、僕が最初の打ち手なので据え置き確定ですかね

推定設定①のw

まあベタピン放置は承知で打ちに来てるので問題なし

他の台に移ったところでどうせ①ですからね、続行続行ー♪



この棚ボタキンカボ中にボーナスを引き、そこで金箱GETして―――

などというミラクルは起こるはずもなく、普通に2連で終了

練金+ARTで獲得したガルちゃんの涙ほどのコインは一瞬で飲まれ、追加投資スタート


普段なら、

キツめのハマり

あ・り・す・の!

6択失敗

この必勝継投リレーで即ゲームセット、って感じなんだけど






ボーナス確率は1/200ぐらいなものの






なんか今日はそれなりに戦えている気がする

とはいえ

中途半端にハマって、ART入っても1~3連の繰り返し

一撃死ではないものの、ドラクエの毒のようにジワジワとダメージが蓄積していく僕の財布

気が付けば、いつのまにやら諭吉2名半がお亡くなりに

まあでも、負けててもそれなりに遊べてるだけだいぶマシかな・・・・・・

などと考えてしまう養分的発想

負け癖が付いてますなーw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



でもさすがに負債も増えてきたし、そろそろ止めて他の台に行こうっと

―――と思い始めたあたりで、本日初の塔ステージに移行

あ、そうそう

相性悪いと言えば

この超高確でボーナス引いた事も一度もないんだわ、僕w

魔界に至っては、突入すら皆無

通常時のまじかるちゃんすも、ホントに存在するのかよって思うレベルで未だに引けないし

オカルトかもしれないけど、機種による相性って絶対あるよなー

そんな事を考えつつ、それでも一応気合いを入れてレバーONしていると






人生初のどこまじキター!(感涙)

出会って3万Gでどこまじ

都市伝説じゃなかったんだなw


出てきたボーナスは練金

が、テンパイ時に『ありす・うぃっしゅはあと!』のセリフ付き

というわけで、まずは結界防衛からスタート

超高確でのストックもあるし、結界もあるし、






カボチャも揃ってくれたし、






BIG引いて箱も出たし、






これはようやく、マジハロに一矢報いる僕のターンが訪れ―――






SET : 08
TOTAL : 350枚ぐらい

~完~




ART終了時の結果画面すら出してもらえず終了

きっかけを掴めても、その後を続けるためのヒキがなければどうにもならないのがマジハロ

まさに不沈艦である



<本日の収支>

-1000枚



決して届かぬ想いを一途に貫き通すのも、また愛

ノワールへの尽きせぬ愛は、さながら深い海のごとく

愛はお金では買えないが、お金がないと愛は潤わないのである

まあ要するに、何が言いたいかというと


近所の5スロでのんびり打てるようになるまで、マジハロは封印しますw

さすがにちょっと相性が悪すぎてだいぶキツいw

その時までさよなら、ノワール

悪キンカボ、引いてみたかったな・・・・・・



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月14日現在)>








+4名